お昼はお弁当と暖かいお茶(´∀`)つ旦~~

お茶は玄米緑茶カナヘイ花



コーヒーだと甘いものつまみたくなるけど、お茶は ツマミいらないから 超いい!

少ないお弁当でも満腹になります鍋




昨日は仕事終わりに旦那に
「片栗粉とめんつゆと野菜を買ってきて」
と、頼まれ大泣きうさぎ


財布の中は200円ちょっと無気力ピスケ


でも、絶対にCard使いたくないから
ポイントカードの換券を利用して買い物しました‼


ムダ買いせず、1200円ちょっとなり‼
ギリギリあんぐりうさぎ


レジで「やっぱりこれ無し」なんていう辱しめは嫌だったので、電卓片手に選んだ成果(笑)カナヘイハート

主婦っぽい!

給料日まであと少しカナヘイびっくり


現金生活がんばるぞ!!とびだすうさぎ2