🌼春を見つけました🌼

日曜日に公園に行きましたニコニコ
そしたら、可愛いお花を発見!娘は黄色いお花を見つけると、ラプンツェルのゴーテルになりきっていましたてへぺろてへぺろ

可愛い‼(^ー^)

梅の花も咲き始め、本格的に春がやって来ましたおねがいおねがいおねがい大好き、春‼



でも春は出費が多いんですよね(笑)
車の税金に子供たちの進級に必要なもの❗

ふぅ...

今日、家計簿を1週間分つけましたキョロキョロ

やっぱり書くとお金の出所が分かるから、身が引き締まりますねガーン


出来れば毎日つけたいのですが、子供たちの相手をしてるとなかなか...ね。


いつもため息をつきながらつける家計簿。


早くニヤニヤしながらつけられるように頑張ろう‼(笑)