【タメしました】カルピス株式会社 「カルピスとマッコリのお酒」 | 萬屋みきち弐号店

萬屋みきち弐号店

一押しの商品はワタクシです(#⌒∇⌒#)ゞ


萬屋みきち弐号店-calpismaccori

今回タメしたのは、


カルピス株式会社さんの

「カルピスとマッコリのお酒」です。


昨今、韓国のお酒マッコリは飲食店のメニューでも、酒売り場でも、

よく見かけられるようになりましたが、

見るだけで、手を出して無かった私でした。


初マッコリの味は、

「甘酒??白酒???」って感じで、

とても日本人(特にひな祭りを経験した女性には)になじみやすい味でした。


3%のアルコールなので、冷やしてお風呂上りに頂きましたが、

今度は、ホットカルピスならぬ、ホットカルピスとマッコリのお酒で

タメしたいと思いました。


商品提供企業 カルピス株式会社


提供商品名 「カルピスとマッコリのお酒」 8本セット


実売価格 1,478円(税込)


送料関係費 735円(税込)



モラタメさんで、新商品やサンプルをモラったり、

タメしてみませんか?

↓↓↓