回復 | mikitchのヒトリゴト

mikitchのヒトリゴト

ただのひとりごと




今日の札幌、我が家付近の予報は

晴れ☀のちくもり☁

予想最高気温は、28℃
最低気温は、19℃


今朝も曇り空☁



昨日の午後から体調も徐々に回復

血圧が低くて
起き上がると少しフラフラしたけど
まぁまぁいつもの事



お腹は空っぽのはずだけど
食欲は無くて


お昼にお粥を少し食べただけ
(レトルトをチン)



今朝もお腹空いてないな😞

でも少しは食べなきゃ!

煮込みうどん作ろう





夜中に茨城県で大きな地震😱

しかも立て続けに2回とは…

怖い😣

いつどこで起きるかわからない自然災害

しっかり備えよう!




北海道の大型夏フェス
「ライジングサン ロックフェスティバル」
昨日終了


9mm Parabellum Bullet
新千歳空港でトラブルがあって
出演時間に間に合わなくなり
出演キャンセルになったとか

他にもタイムテーブルが変更になったり
なんか大変だったようだ


数年前には毎年行ってたフェス
また行きたいと思ってるけど

体力的に自身が無くなってきた😞


でもいつかまた行けたらいいな😊




本日も体調管理に気を付けて
優しく強く自分らしく過ごしましょう

良い日になりますように