かにの日 | mikitchのヒトリゴト

mikitchのヒトリゴト

ただのひとりごと




今日の札幌、我が家付近の予報は

くもり☁

予想最高気温は、23℃
最低気温は、17℃

濃霧注意報が出ている

5時の空☁


昨日は暑かったー🥵
湿度が高くて蒸し蒸し


そりゃ洗濯物乾かないわ😢


母の洗濯物
冬物だから全く乾いてなくて
まだ昨日のまま干してある

今日は乾くかな🤔


エアコンの試運転をしたら
たった10分で
涼しいを通り越して寒かった😅


散歩は寒くもなく暑くもなく
心地よい風で気持ち良く歩けた


今日はにわか雨が降りそうだ
折りたたみ傘を持って出ようか




6月22日「かにの日」

北海道だから「かに」とか海鮮は
いつも食べてると思われがちだけど

カニなんて回転寿司で
その時期にたまに食べるくらいだ

ウニもカニも高くて滅多に買えないよ😓


北海道だから!ってイメージ
いろいろあるだろうけど
ホントは違うと思う😅

寒いの嫌いだしね

これは私だけかな



今日は
カニカマのサラダ食べよう🤣




本日も体調管理に気を付けて
優しく強く自分らしく過ごしましょう

良い日になりますように