暑くなりそうな月曜日 | mikitchのヒトリゴト

mikitchのヒトリゴト

ただのひとりごと




今日の札幌、我が家付近の予報は

晴れ☀時々くもり☁

予想最高気温は、27℃
最低気温は、16℃

雷、濃霧注意報が出ている

5時の空

南の空には雲が浮かんでる

暑くなりそうだ



昨日は寒かったー🥶

室温は24℃くらいだったけど
1日中毛布に包まってた

午後からは雨が強く降った☔

洗濯物はやっぱり乾かなかった😞


夜は旦那と回転寿司へ

激混みだったけど
予約したから10分くらい待って
席に着けた


日曜日だし、父の日だし
家族で来ている人がいっぱいで
賑やかな店内


いつもよりたくさん食べた気がしたのに
お会計はいつもより少なくてビックリ😲




今日は美容室を予約している

暑くなるから少し短くしようか迷ってる



6月17日は二宮和也くんの誕生日バースデーケーキ
41歳おめでとうお祝い

(風間ポンもおめでとう🎉)

独立してさらに活躍しているニノは
ホントにすごい人だ

てか41歳という年齢に驚く

嵐を知った時は
ニノはまだ20代だったから
時の流れは早すぎる


ドラマ【ブラックペアン2】
楽しみだ



本日も体調管理に気を付けて
優しく強く自分らしく過ごしましょう

良い日になりますように