スーパー | mikitchのヒトリゴト

mikitchのヒトリゴト

ただのひとりごと




今日の札幌、我が家付近の予報は

晴れ☀

予想最高気温は、プラス10℃
最低気温は、マイナス2℃

乾燥注意報が出ている

5時過ぎの空☀

起きたら空は
すっかり明るくなってる

目覚ましの時間を少し早めようかな




昨日の大きなニュース

札幌市内のスーパー「西友」をイオンが買収😲


この間イトーヨーカ堂が
北海道撤退というニュースがあったばかり

昔からあったスーパーがどんどん無くなる


西友ブランド(みなさまのお墨付き)
好きなのにな

残念だ😞


見渡せばイオンばっかり

イオンの自社ブランドは
あまり好きじゃないのよね😅



近くにもっと違うスーパーがあったら
あちこち行けて楽しいけど

同じスーパーだとつまらない😞



昨日は散歩がてら銀行に行ってきたけど
風が冷たくてなまら寒かった

春コートはまだ早かった😅

今日はポカポカ陽気らしい


今日も散歩に出よう😄


日差しが眩し過ぎて
キャップを深くかぶって
サングラスしてマスクして

怪しい人になるけどね🤣





本日も体調管理に気を付けて
優しく強く自分らしく過ごしましょう

良い日になりますように