ブログ移転のお知らせ | 旧ブログ

旧ブログ

Ameba公式ブログに移転済みです。

新しいブログは
http://s.ameblo.jp/isono-miki/

よろしくお願いします。



どうも!

絶賛卒論に追われた1日を過ごしました

磯野未来です!





このたび磯野未来は

Ameba公式のブログを開設させていただくことになりました!



やったあーーー!!!!(*´・ω・`*)


もうすでに公式アカウントで更新してるので

このブログの読者のみなさん

一緒にお引越しよろしくお願いします!



公式になっても

かわらずちゃんと毎日更新するからね!

ちゃんとGカップをとどけるからね!





よろしくお願いします☆

{D51FF562-EA38-4C27-950B-50E6F0551E20:01}



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚





ちなみに、このブログは

高校生の頃から書いてるし

いままでの思い出もたくさーーーんつまってるので

残しておくことにしました!



でもこれが最後の更新なので

新しい方のブログの読者登録しっかりよろしくね☆

それじゃ、公式ブログでまってるよ。





バルス!!!!!!!!!