お客様は神様です | 旧ブログ

旧ブログ

Ameba公式ブログに移転済みです。

新しいブログは
http://s.ameblo.jp/isono-miki/

よろしくお願いします。




って社訓?をバイトの時よく言わされてたなぁ、、



けど今なら心から言えるかな!

みんながイイヤツだから♡





たくさんいいね!とコメントくれるし



{A59CD727-97E5-49EE-B318-5BC57D88F5BF:01}



これすごいモチベーションあがるの!

だからね


{7A646D5C-54AF-4608-BA87-09DF4CA5F589:01}

{7A89682B-359D-4EBF-B1CD-88CFF4DAFC5C:01}



みんなのおかげでブログも毎日更新できてるよ!!




3日坊主と言われたみきぴょんが(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



アクセス数もみんなのおかげで安定してきたし

ほんと全員ありがとう(*´・ω・`*)



ブログってほんと大事だな~って最近やっとわかったよ!


前のこともさかのぼればすぐに見れて

あの時はこうだったなあ~って振り返れる!


もっとちゃんと書いておけばよかった(笑)




{86EA45AE-84E8-4FFD-AEC1-3D0890CEEAEF:01}


ブログ情報欄のところも見てもらえたかな?

久しぶりにちゃんと更新したよー!!

チェックしておいてね(๑′ᴗ‵๑)



さぁて、

久しぶりの丸一日オフ!

やることいっぱいだぞ~!!





{A0107EAD-A5E2-484C-97F3-A46C7415FE79:01}




大好きなみんな

今日もみてくれてありがとう♡