☆ご報告☆ | 旧ブログ

旧ブログ

Ameba公式ブログに移転済みです。

新しいブログは
http://s.ameblo.jp/isono-miki/

よろしくお願いします。



こんにちわ!

みきぴょんです(*´ω`*)




今日はみなさんにご報告があります!







ファインモーションという事務所に

移籍することがきまりました!ヽ(;▽;)ノ



やる気のあるタレントを応援してくれる事務所さんで

負けず嫌いなみきぴょんにとっては

最適な事務所さんだと思ってます!





応援、心配してくれたみんな!

お騒がせしました(´pωq`)


そして支えてくれて本当にありがとうございます(´;ω;`)♡




事務所をやめてから

実は不安ばっかりでした、、




でもみんながわたしのことを見捨てないでくれて

たくさん応援してくれたから

がんばることができました!




たくさんの愛をありがとうございます、、♡










これからは


ファインモーション所属の磯野未来として

再スタートして頑張っていきます☆




これからもよろしくお願いします♪




でわ!

ばいちゃらー☆








Android携帯からの投稿