コスメキッチンのアイテムが好きで最近のお気に入りは

『uka スカルプブラシ ケンザン』





シリコン樹脂でできてます。
このトゲトゲで頭皮をマッサージするアイテムニコニコ

コスメキッチンでも人気アップ


シャンプーはこだわって選んでも
正直、手で頭皮マッサージすればいいから、ブラシはいらないんじゃ。。
と思ってましたショボーン

でも、よく紹介されてるしレビューも評価高いから気になっていて。

買ってみました!!


硬さの種類があり、一番硬いのでバリカタ
ケンザン、ケンザンミディアム、ケンザンソフトとなりますパー


私はケンザン。
程よく硬めで頭皮をほぐしてくれそうキラキラ


シャンプーしながら使ってみましたが
指で洗うのと違う!!

ちゃんと頭皮を洗ってマッサージしてる感じ照れ
気持ちいい〜ルンルン

レビューにもありましたが、
確かに1つよりも2つで両手使いがしたくなる!


普段よりしっかり頭洗った感がありますラブラブ

後頭部首の付け根までやっちゃいます照れ


減るものじゃないし、一生使えますねニコニコおおげさ笑
ヘアケアとセットでプレゼントしてもボリュームあっておすすめです流れ星

ちなみに購入したカラーは限定もの。


ご参考くださいニコニコ