肌がカサカサで痒い、肌がいつも荒れてる、アレルギー。。

乾燥からくるバリア機能の低下によりお肌の免疫力が低下すると様々なトラブルが起きやすくなりますショボーン




でも、敏感肌だと
早く肌改善したいからって成分が高配合な化粧品を使うと逆に悪化させちゃうんですよね汗

化粧品を選ぶことにも敏感になるっていう。


敏感肌を改善するには色々なスキンケアアイテムの重ねづけは良くありません❗️


オールインワンになっていてバリア機能を取り戻していくシンプルスキンケアが肌に刺激なくおススメですニコニコ


オススメしたいのは、アクリシオ☆
アクリシオとは、水そのものを表した潤い重視のゲル状スキンケア。


角質層を水分で満たしお肌の回復を高めてくれるんですが、普通の保湿スキンケア商品とは訳が違うニコニコ

お手入れが楽なのに、使い心地も肌効果も◎
10年以上愛用してる方もいますお願い


成分が気になる方は下のサイトで確認してください。


そして、今ならパッチテストのお試しが540円でできるので試してみて、お肌に合えば現品を使ってみてくださいハート
私は使ってみますウインク
毛穴にも効くらしいから〜ルンルン

洗顔後にゲルをのせるだけキラキラ
テクニックいらずっニヤリ

これだけで赤みニキビが治まる効果もおねがい


私、チューブタイプのものって好きなんです。←どうでもいい笑
出しやすいし、漏れないし、持ち歩きやすいし合格

季節の変わり目でデリケートになっているお肌にもオススメですよーアップ

肌はとにかく乾燥NGですから!
シワ予防にもラブラブ