私は仕事上、よく手を洗うのでハンドクリームは毎日つけています✋

じゃないとカサカサでシワシワな手になってしまいますぐすん
結構色んなハンドクリームを使ってきましたが、最近いただいたのが私にとっては最高だったのでおススメです!!


Robusa De Coll.
ロブサ・デ・コル  ハンドクリーム

昼用と夜用があります。
試したのは昼用です☀️

シンプルなパッケージですね。
なんとこれ、国際特許技術採用だそうです合格

期待しちゃいますね爆笑

{15F66134-4D0D-4344-8395-C0D881A1F7CD}

テクスチャーはコックリしてるように見えて柔らかく伸びがいい。
香りも優しく性別年齢問わず使えます。

肌の細胞を支えるラメラ構造に近いクリームだから浸透に優れ、肌のバリア機能を高めてくれるそうです。

この超浸透力が一日中肌を潤わしてくれるんだとかニコニコ


本当かなぁ〜と思いつつ使い続けましたが思ってた以上に良かったです合格

たしかに手を洗ったあともカサつかず滑らかでした。
さすがに私の場合、何回も石鹸で洗うので一日中は厳しかったのですがにやり


でも、日に日に粉をふいたり、乾燥ジワを気にする回数が減ったのは実感してます❗️
クリームを塗る頻度も他のハンドクリームと比べて少なかったです。

効果ありですラブラブ

これはリピ決定です、ホントに。

そして、夜用の方も使って見たいなぁ🌟



フェアコスメティクス合同会社 のモニターサービスに参加しています♪
ありがとうございました!




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!