有名ヘアサロンのU-REALMの
シャンプー&トリートメントを使ってみました!!

{9BDC6A28-811F-49BC-8C79-03BF5B790F1B}


U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント

シャンプーもトリートメントもコクのあるテクスチャーで髪につけてる時からしっとり保湿されてる感じがしますカナヘイきらきら

ミネラルを豊富に含んでいるアルプスの氷河水を使用していて、保湿力があるんです。
お水にもこだわっています♡


オーガニック原材料を沢山使用してるので髪にも頭皮にも優しい音譜

やっぱりサロンシャンプーだけあって違いますね❗️
乾燥髪につきものの静電気がこれを使った日は全然起きないんです。

香りはイノセントフローラル。
爽やか過ぎない大人っぽい香りですニコニコ
とても好みですカナヘイハート





スタイルクリエイションジャパンさんのモニターに参加中です✨
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!