あの有名ヘアサロンLOVESTのシャンプー&コンディショナーを使ってみましたカナヘイうさぎ

普段は薬局で市販されてるものを使用していて、
悩みはパサついて艶のない髪。

使用してみるとやっぱり全然違うものですね❗️
ボトルもオシャレ♡

{E7393B14-BDC5-430E-A6AC-F23C1F395EBE}


乾かしてすぐまとまり&艶がでましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
そして「ガーデンローズ」のいい香り♡

シャンプーしながら香りに癒されますつながるうさぎ


いつもヘアオイルをつけてからドライヤーしてるけど、あえてつけないで乾かしてみたのに艶でてた!!
それだけ潤い効果があるんですね✨



ガーベラ髪に優しい11種類のアミノ酸
髪のコシを取り戻し、ヘアカラーの色落ちを防ぐ


ガーベラ潤いのある髪へ導く「ヒアロシリーズ」配合
髪内部をケアしながら保湿することで潤いベールが髪を包みこみ、洗い流した後も潤いを持続


ガーベラ2種のダメージ補修成分
植物由来の脂肪酸とアミノ酸を原料とするダメージ補修成分。
髪の強度・太さ・水分量を回復させ、まとまりのある髪に。

使い心地いいのでオススメです♡
スタイルクリエイションジャパンさんのモニターに参加中です!ありがとうございました


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!