9月がもうすぐ終わりますね~[みんな:01]

日が短くなってきて、夜は涼しくなってきました[みんな:02]

わたし、窓を少し開けて寝てるので時々夜中に寒くて起きてしまいます[みんな:03]


最初から閉めて寝ればいいのですが。。
それだと寝る前はちょっと暑いという。。[みんな:06]


まぁ、風邪と寝不足にならなければいいや~[みんな:07][みんな:08]



そんな秋に向かっているこの頃。
できた新作はこちら[みんな:04]

photo:01



夜空のお星さまピアス星

*星星

*雲をイメージしたパールくもり

*夜空のカラーにブルーサファイアのシャネルストーン星空

を自分なりにイメージしてます[みんな:09]

photo:02




ちなみに、ひとつずつパーツをランダムに付けていますので見え方が毎回違います[みんな:05]


付けると全体的に柔らかく優しい印象にしてくれるので
デートの時など、柔らかい印象の女子に見せたい時に効果ありですっ[みんな:10]


気になるかたは過去ブログのバナーからチェックしてみてくださいニコニコ