あー肩こりと首の疲れがひどい。。。。



先週、オステオパシーに行ってきた音譜


オステオパシーって何?ですよね?

わたしも全然知らなかったんだけど整体調べてたら出てきて。


整体みたいにポキポキと施術するんじゃなくて、優しい力で歪みを治してくれるんだってビックリマーク

頭蓋骨の調整もしてくれるから、頭痛持ちの人や鬱っぽい人にも効果ありだそうニコニコ




で、コリ以外に体のゆがみもひどいから直してもらおう思って。




全然痛くなくて軽く触れてるくらいの圧ビックリマーク



背骨が歪んでて肩が緊張しやすいらしい。

骨盤もやってもらったにひひ



先々週も行ったんだけど、コリによる頭の重みが軽減されてきて朝スッキリ起きれるようになってきたコスモス



骨盤が整うと姿勢もよくなるし、足のラインがきれいになるから頑張って通うー音譜




骨盤ケアや肩こりを気にする人って多いから、調整する枕とが椅子のグッズをよく目にするぶーぶー



この枕は結構おすすめー音譜


枕の高さが簡単に変えられるから疲れにくい。



ちなみに


枕の高さが高いと首や肩の筋肉に負担がかかり、のどを圧迫します。そのためイビキの原因にも。

             眠りが浅い・肩こり・頭痛・のどの痛みが起きやすくなります。



低いと首の痛み・肩こりが起こり、頭や顔の血液の循環が悪くなります。そのため、朝に顔のむくみが                       

     起きやすくなります。




私は低い枕タイプだったんだな汗


超低反発+高さ調節シート+もっちりマイクロビーズの3層合格


しかも、シルクプロテイン配合のカバーで美肌サポートアップ



気持ちよく眠れそうでしょ!?








骨盤ならこれ


かなり前から雑誌にも載ってるんだけど、骨盤パンツジーンズ


これはNEWバージョンアップ


ちなみに。。。


骨盤が歪むと背骨が歪んで全身のバランスが悪くなります。下半身が太くなったり、お尻が垂れる原因  

          に!産後は特に骨盤が緩く開いてしまいます。



ストレッチメッシュゴム+パワーネットで履くだけで骨盤をキュッとひきしめます合格





定期的に通いたい方はこちら。



骨盤サポートガードル付きだからかなりお得ビックリマーク

カラダ美人目指すぞーーーニコニコ