先月のブログで欲しいって言っていたMarc by Marc Jacobsのブレス宝石緑



photo:01

GETしたラブラブ


3連セットで5000円以内だったかな?
別のカラーも可愛かったけど、大人っぽくて合わせやすそうな

黒×水色×白のものにしたチョキ



photo:02


ゴムだから1つとってヘアゴムにしても使えておしゃれリボン



今日は原宿・渋谷でふらふら音譜



TOPSHOPでトップス購入ニコニコ


本当は気に入っているジェフリーキャンベルのスタッズの靴がボロボロになったから、似たようなデザインの靴を買う予定だったのに。。。


みつかりませんでしたしょぼん



最近はヒールが高い靴が多いですよね、私が履いたら180cm近くなるから苦手叫び


靴買いたいよーーーメラメラ