バナナサンド ハモリ我慢ー! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶

今度のバナナサンド🍌🥪
玉ちゃんのハモリ我慢…小さな恋のうただけと思ってたら(*´ω`*)


概要欄見てなかったw(笑)


えーSMAPさん?!
Dear WOMAN?!

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい💛💛💛💛

心配もあるし楽しみもあるし
だからどうかお願いします(>人<;)
こちらもやって下さいーー!!!!!!




あれ?そう言えばまたYouTube貼り付けできるようになってるww
この前まで出来なかったのに💦

じゃあ貼っちゃおー!!!





あーもーかわいいかわいい💛💛💛

あと5日!
ドキドキドキドキなあのクズを殴ってやりたいんだ初回放送

玉ちゃんのシャワーシーン…
1話から大丈夫ですかね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
タダでさえ沼な海里なのに更にそんなシーンとか!!(期待しすぎ注意⚠️)

やばいねー楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))

始まってしまえば終わりのカウントダウンだけど、命削ってまで作品に向き合ってる玉ちゃんのがんばりを全力で応援します!!!
がんばれ玉ちゃん\(^o^)/


そしてよるのブランチ🎶
玉ちゃんと奈緒ちゃんへのお土産選び

W裕太オソロでトビーポーチってかわいすぎません?

https://www.instagram.com/p/C_5PpCPyGnt/?igsh=cmJ6dGNtMzk4aXd0


玉ちゃん仲良くやってるよねきっと
てか!!
奈緒ちゃんの若さにも驚いたけど小関裕太くんって29歳なの?!

玉ちゃんが若すぎるのか…これ???

玉ちゃん以外全員29歳????
玉ちゃん1人年上で34歳?

見えん…(笑)

さすがSimejiで『玉森裕太』人類の奇跡って出るだけありますね( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

そっかぁ
同世代というより少ししたなのねみんな。
俳優さんたちって年齢不詳だよね
人見知りで恥ずかしがりな玉ちゃんですが慣れるとふわふわ優しい人なのでよろしくお願いします(どこ目線w)

さ!
玉ちゃんも毎日がんばってるから私も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

今日も玉ちゃんにとってハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜

あ。そうだ
TVガイド ドラマコンプリート秋2024
のあのクズ記事🥊
お写真かわいかったよ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
そして見開きページの玉ちゃんの美しさ…
国宝として保護してください
よろしくお願いします(>人<;)

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします