宮玉の距離感 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです(*´꒳`*)


昨日のキスマイYouTube


https://youtu.be/wOjkNgztR-o?si=Fjr2O2NbosvXMdAm


としくんお誕生日おめでとう

バースデー企画🎂🎉


祝われる側が持ち込み企画するという謎のキスマイくんたち(笑)

周りがお誕生日の人のためになにか考えるじゃなくて祝われる人が全力でやりたい企画を考えるのってめちゃくちゃキスマイっぽくて好きだな(*´꒳`*)


今回は同じ歳のキャラクターは誰だ?3択クイズ

面白かったんだけど、めちゃくちゃ笑ったし面白かったんだけど!!!!

宮玉の距離感が遠近法も相まって普段よりさらにバグって見えてw

玉ちゃんの手がいつ宮田さんに触れるのか?

宮田さんの忙しく動く手がいつ玉ちゃんを握るのか?とそこばっかり目がいっちゃった(笑)

みんなもそこに目がいったよね?!


あと玉森&二階堂ってあるのに『ニカ玉』って呼ぶのもよかった(*^^*)

玉ちゃん今回はちゃんとくにおT着てたね

やっぱり前回はお忘れだったんだなꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)


毎週楽しい企画をありがとうございます

来週はお兄ちゃん達の同い年キャラクター

37歳38歳のキャラクター…て誰だ?

と言うかこうやって年齢見るとみんなそんな歳なんだな〜って思っちゃうね

でもそりゃそうよね

この前友達と話してたけど、10年以上前好きだったら自分たちも同じように歳とるよねwwって


ポジティブに考えたらこの10歳はキスマイと一緒に生きてきた証🩵💜🧡🩷💛💚

もう次に好きになるグループは出てこないと思う


Kis-My-Ft2が好きで玉森裕太が好き


これからもこの当たり前に好きなことだけは続いてくれますように



そしてとしくんお誕生日インライ🎂


玉ちゃんからもちゃんとお祝いLINE来てるんだね㊗️

記念日とかお誕生日とかちゃんと忘れない玉ちゃんだもんね

特に宮田さんのお誕生日ならどれだけ忙しくても合間の時にお祝いLINE送るよね


ま、シンプルなお誕生日おめでとうのスタンプだけってこともありうるな(笑)

玉ちゃんだもん

長文で思いをお祝いをつらつら綴るなんてしないよね

スタンプ1個でもしっかり想い(重い)が籠ってる(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


あと!

宮玉合わせて12LDKー!!

宮田さんは前から腹筋バキバキ6LDKって言ってて今回のヤッバイ玉ちゃんの本気のバキバキ腹筋が6LDKだったからB-SIDE宮玉で12LDK💜💛

さすが石油王と王子様👑

それくらい広い部屋じゃないとね(*^^*)


でも宮田さんも驚くくらいの玉ちゃんの肉体改造

腹筋バキバキなの本当にすごいよね

ぷくぷく玉ちゃんも間近で見てるし、ジムにも誘われて一緒に通ってたしどんどん痩せてくのも厳しい食事制限も見てるんだもんね

その努力を知ってるから本気ですごいなって負けられないなって思うんだろうな

宮玉はお互い刺激受けながら相手をすごいなって素直に思える関係が好きです

宮田さんありがとう

おめでとうございましたーーー!



そして来週日曜日🎶



こっちは放送無いんだけど…(´;ω;`)

あのクズの最速解剖SPーー!!

どうかCBCさま深夜でもいいので放送してくださいー!!

よろしくお願いします

リクエスト送っておこうかな(*´꒳`*)


さ。

日曜日です

今日もお仕事がんばりまーす

玉ちゃんも撮影かな?

がんばってね🎶



ではでは


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング