まいたま 9ねんめ 9/9 無理しないでね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新🎶


まだまだ暑いねぇ...

土日の名古屋も暑かったけど今日も溶けそうなくらい暑かったよ

東京も暑いんだね


また今日から覚えることもやることもたくさんあるんだね


玉ちゃんがんばれー!!


ん?蝉?

そう言えば聞いてないかも????

先週はツクツクボウシ鳴いてた気がする

気づかないうちに蝉って居なくなっちゃうんだね


そろそろ夏も終わっちゃうね

今年はいつまでも暑いんだけどね

玉ちゃん夏の気配は少しづつ薄れてくけど暑いから気をつけてねー


そして


やっばいの投下された


https://www.instagram.com/p/C_sXLL2Ss4F/?igsh=Z3ltdHF2N20xNnI1


玉ちゃんの作った綺麗な衣装を美しい人が着る

この相乗効果すごい


6枚目...

もう開いたら動悸が((o(。>ω<。)o))💗

綺麗なシックスパック...胸筋

お写真だと更に際立つね

あーもーカッコよすぎるーー\(//∇//)\


みんなもオーラス迎えたからライブ中のお写真大放出ー!!

https://www.instagram.com/p/C_saX9kSRqm/?igsh=dDducWNvN2lhNjlr



https://www.instagram.com/p/C_sXdhBvVq1/?igsh=MTB2NncyeTduYWFrbw==


チラチラ映り込む玉ちゃん嬉しい(*´꒳`*)

ありがとうございます!!


とりあえず眠い(笑)

はやく寝るぞ!!


これも何度も寝落ちしつつ書いててました(笑)

ねむたいよー


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング