まいたま 9ねんめ 8/17 宮玉宮玉宮玉 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま🎶

本日のまいたま更新

玉ちゃん今日は朝早かったんだね
お疲れ様ー!!
まいたま早い時間だったのにもう眠いって…何時からだったんだろ??
結構な早朝からかな?
ドラマ撮影って朝早くから夜遅くまでで場所も移動したりと大変なのに暑いし、まだまだ体づくりしてるし…
食べれるものをしっかり食べて眠れるといいな

夏っぽいことしたいんだね
お祭りとか花火とか行けるといいな〜

今日もまいたまありがとう

なーんてまいたま見てて思ってたのよね。
お祭りとか花火とか玉ちゃんに味わって欲しいな…って

そしたらヾ(*´∀`*)ノ

本日のキスマイYouTube
縁日じゃーん🏮🍧

でも玉ちゃんの事だから今日これ更新されるって…知らないよね(笑)

キスマイをフリーで遊ばせるとめちゃくちゃ面白いんだよねヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます

しかも全部セルフでやる縁日(笑)
チームキスマイ様よく分かってらっしゃる•*¨*•.¸♬︎

焼きそばはキスマイのお母さん横尾さん!
スーパーボールでわちゃわちゃするニカ宮💚💜
罰ゲームがカレーww
ニカちゃん必死だよね(笑)

射的やる玉ちゃんめっちゃかっこいいし(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
無課金おじさんは居るし(笑)←めっちゃ似てた

そして…焼きそば出来上がって
また玉ちゃん食べないんだろうな…って思ってたら案の定お箸は持ってるけど焼きそばは持たなくて…
やっぱりそうだよね
焼きそばって匂いめちゃいいじゃんね
あの匂いの中で我慢するのってキツイ…(;;)

でも楽しそうにトークテーマにそってはなしてるし
玉ちゃん食べないのにお箸袋から出てる???宮田さんの焼きそばめっちゃ宮玉の間に置いてる?って思ったら…
宮田さんの焼きそば自然にもらってもやし(だよね?)食べててさ
玉ちゃんが食べたー!!って泣けてきた
よかった少しでも食べたよ
でもさ…あの瞬間の宮玉の自然な感じ
なんか凄くなかった?
当たり前に差し出して当たり前にもらって食べてて…

この阿吽の呼吸
これが宮玉💜💛

でもその後のラムネはいいのね(笑)
パクパク食べてて…

ラムネはいいんかーい!!

と突っ込みました(笑)

ハロハロのお話(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
玉ちゃんは好きだけど、まさかそこに宮田さんから玉パパさんのタレコミ!!!
玉パパさんもハロハロ好きなんだ!
でもなんで知ってるの?って思ったら宮玉仲良しのノロケですか(笑)
宮玉って結構何年も前の宮玉話出してくるよね(笑)
たくさん隠し持ってる( *´꒳`* )

この撮影は8月5日の宮玉オハヨストーリーかな?
で、玉ちゃんだけなんでくにおTじゃなくてくにおワッペン貼ってるの?(笑)
くにおTって個人持ち???持って帰って持ってくる感じ?
玉ちゃん忘れた…のか色間違えた?(笑)

オープニングで玉ちゃんのくにおだけ浮いててなんで??シワ??って思ったら私服に付いてたww
玉ちゃんどーしたん???

なんだか宮玉宮玉なキスマイYouTubeでした(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)←それは脳内宮玉お花畑だからです

また、来週も続くのかな?
楽しみにしてよーっと


ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング