まいたま 9ねんめ 8/15 かっこいいのにかわいい | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新🎶


このお盆の時期ね(*^^*)

お盆は亡くなった人が帰ってくるって言われてるもんね

昨日はお盆なのかって言ってたのにそれ分かったらそう思う玉ちゃん素敵だな


リベンバーミーって私ちゃんと見た事ないんだよね

見たい見たいと思いつつなかなか機会がなくてさ

玉ちゃんが大好きな作品だってのは知ってるんだけどねそろそろ見たいなぁ

素敵な作品なんだよね( *´꒳`* )


そして!

玉ちゃんが自分で絞れたって言ってくれるのなんか嬉しい

こちら側からしたらめっちゃ絞れてるしめちゃくちゃ細くなってるー!!って思ってるのに玉ちゃんからしたらまだまだな感じだったもん!

玉ちゃんの中での目標はそろそろ達成出来そうかな????


でも結構痩せたら自分でも思うよね

大きかった体が小さくなってるって

体だけじゃないよー!!

お顔もめっちゃ小さくなってる!!!!

撮影終わるまでは維持しなきゃだもんね

玉ちゃんがんばれー!!!!


そしてインスタ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


https://www.instagram.com/reel/C-rzyT5SsmF/?igsh=MWRtM3Y4eXF0OGJ1Yg==


やっっばいなやっぱりこれ!

ダークな玉ちゃんめちゃくちゃかっこいいのに所々でかわいい玉ちゃん出してくるのがいい(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

撮影中に笑っちゃうの本当にかわいいよね

肌白いから首まで塗られてるし(笑)


かっこよすぎるのにかわいすぎるというメイキング…

こういう所なんですよ…玉森裕太の沼は


玉ちゃんメイキングありがとう( *´꒳`* )


さ!!

お盆休みも明日まで!(休みでも仕事してますがねw)明日はゆっくりしまーすヾ(*´∀`*)ノ


ではでは


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング