まいたま 9ねんめ 8/2 玉森裕太って凄いよ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新🎶


今日はまた必死で追い込んできたんだね

普段から汗かきやすくなってるのにトレーニングしてるとどれだけ汗かくんだろ…?

しんどいけど目標と期間があってその日に向けて頑張ってるのすごいな


でもその成果めちゃくちゃ出てるよね!

早くその日を迎えて好きなものを好きなだけ食べれるといいねー!

とりあえずは何から食べるんだろ?

やっぱりお米だよね(*^^*)

キス米がとれる時期までには食べれるようになってるといいな

その日は近い???????


それにしても自分に厳しくいられるってすごい精神力だよね

元から自分に対してストイックな所あるなとは思ってたし、有言実行というか決めたことはやり通すって思ってたけど…

ここの所の姿見てると思ってた何十倍もすごい人だなって思った

自分を律するってなかなか簡単には出来ないよね

やっぱり自分には甘くなっちゃう…


玉ちゃんの目標とする最終地点がどこなのか分からないけど頑張ってるのが分かるから私も頑張れるよーー!

玉森裕太は自慢の自担です💛


今日もありがとう🎶



そしてー!!

名古屋土日のチケット復活してるね!!


https://ticket.pia.jp/sp/ticketInformation.do?eventCd=2420052&rlsCd=001


今見てきたら日曜日の1枚券が🔺あとは全部️⭕️でした


行きたいけど迷ってる人、この前買えなかった人の元へチケットが届きますように(*>人<)


🩵💜🧡🩷💛💚🛼🩵💜🧡🩷💛💚

2024年最幸の夏の思い出をKis-My-Ft2と

🩵💜🧡🩷💛💚🛼🩵💜🧡🩷💛💚



ギリギリまで席増やしてくれたのかな…?

みんなで盛り上がれたらいいね!!!!



ではでは


今日もこっち暑かった…

明日も暑いらしい…

38℃とか体温より高いやん…

みなさん体調に気をつけてご自愛ください🍀


玉ちゃんも暑いから無理しないでね!!!!


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします



人気ブログランキング