おはよー朝から暑い(笑) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶



今日も朝から暑いねー

暑いし、セミが毎朝うるさい(笑)

毎朝5時半頃から庭でめっちゃ大合唱


これが玉ちゃんだったら

すごいねーセミがんばって鳴いてるよ!

ってなるんだろうな


でも私はそこまでできた人間ではないので(笑)

もうちょっと音量下がりませんかねwwとなりますね


今日も玉ちゃん忙しいのかなあ

時々ゆっくり出来る時間があるといいけど、時間が空いたらトレーニングしてそうだもんね

本当に毎日暑いから気をつけて欲しいな


と。

今日は

(’・_,’)オハヨ

ってないのかなぁって待っちゃうww

贅沢は敵だ(笑)


当たり前になっちゃダメだよね

玉ちゃんが今日も笑って過ごせてますように


今日もハッピーな一日になりますように✩.*˚



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング