まいたま 9ねんめ 7/19 あっついねー!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨

今日もあついねーーーー
こっちの午後からの蒸し暑さ…
尋常じゃない暑さだったよ…
今年の夏は暑くなる(もう既に暑いですが)って言ってるから玉ちゃんも体調に気をつけてねーー
水分しっかりとってね
喉乾いてから飲むのだと足りないからその前からこまめこまめに少しづつ水分補給してね

一緒にこの暑さを乗り切れるなんて嬉しい(//∇//)
一緒にがんばろうねー!!!
チョロヲタ🎶

そしてストーリー


ん???
なになに????ってリンク飛ぶと


だけど、半年に1冊発行されるのかな??
前のは4月に発行されてた
そしてAmazonで売ってたから書店でも…買えるはず????
近くになったら本屋さんでも聞かなきゃね🎶
潰れてもらったら困るから書店で買えるものは書店で購入してます(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

しかし…撮影風景めちゃくちゃかっこよすぎる(//∇//)
増量期を経て減量期に入って身体は大きくなのに引き締まってる身体…
海外ブランドのお洋服も身体に馴染んでるよね
玉ちゃんってどんな衣装着ても【着られてる】感じじゃなくてちゃんと【自分で着こなしてる】って感じる
めちゃくちゃかっこいいよ(´;ω;`)
お洋服大好きだからこそ、どう着こなしたらかっこよく見えるのかが長年の経験で身についてるよね
超謙遜する玉ちゃん自身はこれでいいのか?正解の見えない事だから常に満足しないで考えるから常にかっこいいんだろうな

密着取材ありがとうございます!!

羽田空港の超デカいキャリー
玉ちゃんどれだけ長期間パリに行くんだ??ってストーリーでのお知らせの時はびっくりしたけど(笑)
(Amiriのお洋服ばかりで玉ちゃんの私服は全然みてませんが中何入ってたんだろ?(笑))

フィッティングの玉ちゃんは…
かっこいいのに園児で(笑)
着せられてるのめちゃくちゃかわいい💛💛💛💛

ディズニーパリも玉ちゃん希望だったのね
そりゃあんなに楽しそうにしてるよね(//∇//)

雑誌撮影の5ルック…
2ルック目がもうリアル王子様
海外にしたら背は高い方にはならないけど、抜群のバランスのスタイル良さが際立ってロングジャケットとかめちゃくちゃ似合うんだよね
でもショート丈も好き
足めっちゃ長いもん(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

しっかりパリ滞在中を記事にしてくださってありがとうございます
これ永久保存じゃないですか?!
スマホのトップにリンク貼っとこう💛


しかしさー!!
コレクションの後に投稿されたインスタの中に密着取材してくださったこちらがあったとかあの時は分かんなかったよね
でもカバンの中身とか聞いてくださったのこちらだけだったのでやっぱり特別だったのかな
ありがとうございます
雑誌発売は10月!
まだまだパリの玉ちゃんが見れるの嬉しいな
ありがとうございます🎶


ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング