今日も玉ちゃんが笑顔で過ごせてますように | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


また雨かよぉーー!!!!!

起きて雨だとテンション下がる(笑)


ここ数日はお天気頭痛がないからいいけどこんなに雨ばかりだとまた頭痛くなりそうだなぁ…

ニカちゃんも今酷いみたいだし、玉ちゃんは大丈夫なのかな???

早く梅雨明けてピーカン☀️でそんなに暑くない日が(ここ重要)来ますように🎶


玉ちゃん今日も追い込む日なのかな

がんばれーとしか言えないけど、どうか体壊さないように祈ります

追い込みすぎると心も疲れちゃうからね

いい塩梅で抜いて楽しんで欲しいな

とは言っても達成日がありそうだしそんなこと言ってられないのかもしれないね



水曜日!

今日のテレガイお当番は玉ちゃん❀(*´▽`*)❀

それと東京ドーム公演のレポ🎶

なんか久しぶりにテレガイ買う気がする(笑)

玉ちゃんどんなお写真かなー

楽しみです((o(。>ω<。)o))


ではでは


今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング