久しぶりのおやすみ満喫 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです☔

今日も雨だww
早く梅雨開けないかなぁ…

そんな昨日はみんなで名古屋で遊んできました🎶

大名古屋ビルヂング屋上のスカイガーデンへ🌻

何回かひまわりの時期に行ってるけどなんかいつもお天気よくないww
台風の時も行ったなぁ(笑)

荷物軽減の為に私は持ってかなかったけど(笑)
友達が持ってきてて玉ちゃんと📸



アクスタだと…


なんか違うww
虫みたいだって言ったら軽く怒られたww

アクスタ乗せるのはやっぱり違ったアハハヽ(´∇`)ノ

スカイガーデンに出てすぐにひまわりアイス‪🍦‬

食べてる風写真も撮ったし(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

昨日は宮田さんのおかげで1日BE LOVEだったので

マリーゴールドも(*´艸`)←

ま、とりあえずノープランだったので熱田神宮へ参拝へ行ってきたよ⛩️


初の熱田神宮ー!
蒸し暑っっ!!!隣りましたが(笑)
参拝中は雨に降られず


千ちゃんのインスタここよね???
ってなりつつとりあえず写真📸
熱田神宮の歴史を感じる木に生える苔や草????
なんか毛深い木が多くてすごいねー!!!って話しながら木陰を歩いてました🎶

なんかいつもなんだけど一人だけ自然のあるところに来るとめっちゃ元気になってサッササッサ歩き出してw
年下組2人はいつも出遅れるww
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

昼どうしよう?ってなって熱田神宮のそばってあまり食べるところないのねー
有名なうなぎ屋さんは2時間待ちでしたので諦め

伝馬町前にあったお店へ


ご飯の量選べて中にしたのに…
これ確実に大よねww
お昼はしっかりお米も食べるしお米すきなので美味しくいただきましたΨ( 'ω'* )

その間に大雨☔️☔️になってましてねww
地下鉄使うと名古屋駅までめんどいから名鉄まで雨の中歩く歩く(笑)

名古屋着いたらお茶して

またしゃべるし食べる!
おなかいっぱいな1日でした❀(*´▽`*)❀

それなのに玉ちゃんは減量中で食べられないって辛いな
代わりに食べてあげるからね🎶
(私の方が減量しなきゃでしょ!あと数週間!頑張ります(ง •̀_•́)ง)

ライブ以外の久しぶりのおやすみ楽しかった〜
また遊ぼうね🎶

今日からまた通常だ 
休み明けって発熱多いんだよね…
今週もがんばりましょう🎶

では! 今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング