まいたま 9ねんめ 7/11 東京遠征の思い出 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新

よかったぁぁーー!!
今日は玉ちゃん体調悪いのかな?って心配してたよ…(´;ω;`)
でも昨日もだけどすごく疲れてるよね?
大丈夫???減量してるし、ライブで使われたエネルギーが補充できてないんじゃないかな…
 
減量期終わってまた普通にご飯食べられるようになるといいな
やっぱり食べないと力出ないし疲れやすくなるよね
きっとなにかに向かって期日決めて頑張ってると思うけど、無理しちゃうと思うけどどうか身体を大切にしてね

夜はゆっくり眠れますようにー!!
眠って体力だけでも回復しますように(-人-)

今日もまいたまありがとう🎶


そして東京思い出ー!

まー大変だった東京遠征

新幹線…本当に本当に本当に本当にー!!!!
もう無理なんじゃ?友達に迷惑かけない?!
って不安だったけど17:30に東京着いてダッシュして丸ノ内線に乗って大雨&雷な東京ドームに17:45に着いて…
もう屋根ついてるのに雨降ってくるし服ベタベタになっちゃうし荷物多いしー!!
だけどとにかくキスマイに玉ちゃんに会いたい一心でダッシュして間に合った土曜日

本当…新幹線巻き込まれたみんな不安だったよね…
FF外のキス担の皆様とみなさんと励まし合い情報共有しつつXで繋がってくださって本当にありがとうございました🩵💜🧡🩷💛💚

Xがあったから不安も減ったしひとりじゃないって思えたんだよね

最高だった土曜日(レポはまた…のはず(笑))

終わってみんなで打ち上げ!!



東京初お泊まり🎶
今回は急だったからお友達が泊めてくれてね
何十年ぶりにお友達宅に泊まったよね
まー飲みすぎて本当寝ただけですがww
また機会があったらもっと話したりしたいな🎶

そして日曜日!
インスタロケ地巡りとかかしたいねーって話してたけど…
まぁいつものノープランでww
そしてこの暑さでしょ?!
もう1箇所に絞ろうってことになって(決まらんかっただけw)
こちらへ👇


Cartierの特別展

玉ちゃんが居たんだな…と噛み締めつつ
カルティエと日本の歴史に感動(T ^ T)
やっぱりCartierって永遠の憧れだよね
エンゲージリングがラブリングなのもあるけどやっぱり私にとってもCartierは特別な存在でした




















じっくりじっくり観覧させて頂いたよ
玉ちゃんが大好きなキラキラな世界✨

呼ばれる呼ばれない関係なしに好きな物はずっと好きだっていう玉ちゃんと同じ世界を見れて嬉しかった(*^^*)

そして時間も微妙、お腹も空いたって事で…
もう上野で飯食うか!と(笑)
ロケ地なシェイクシャックも悩んだけど…
遠いし←
暑いし←
お腹すいたし

で、アメ横で
 

海鮮丼🐟
美味しかったあ❀(*´▽`*)❀
ワサビがわさび風味でしたが←
美味しく頂きましたm(_ _)m

そしてアイス食べたりして水道橋へ!

これこれ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
宮田俊哉の名前が強い…
ヴァンガード様ありがとうございます💜💜💜

無事東京ドームに着いていいお天気だったし



本当に楽しい2日間でした!
東京ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

みんなもありがとうー
久しぶりなお友達とも何人か会えて嬉しかった
いつもありがとう
これからもよろしくね🎶

キス担10周年
本当思い返すと色々あったな
楽しいことも楽しくないことも
別れも出会いも…
どれもこれも全ていい思い出
Kis-My-Ft2に玉ちゃんに出会えたから今の私があるよ
玉ちゃん仲間と出会わせてくれて本当にありがとう
大人になってから友達ってなかなか出来ないのにこうやって繋がってくれて一緒に苦楽を共にできる仲間がいて
顔も名前も知らないけどKis-My-Ft2で繋がってるたくさんのキス担とも同じ時間を同じ思いで共有できた東京ドーム
また来年も戻ってこようねって心に誓って帰りました

名古屋駅着いたら東京より蒸し暑くてね(笑)
名古屋駅から帰る人ならわかると思うんだけど

新幹線降りてホームに出た瞬間の蒸し暑さ
『あー名古屋に帰ってきたなぁ』
って思える瞬間もまた幸せ
当たり前が当たり前じゃなくて1秒1日を大切に後悔することなく応援できるって幸せな事だよね
ありがとう

そんな東京遠征でした!

ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング