七夕のお願い叶いますように | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶

大阪、東京のレポも書こうと思ってても…なかなか進まず
待ってるねってお言葉もいただいて嬉しいです
少し待っててくださいね


で、東京の思い出ーなんて思ってても時間がww

色々ありすぎたけどめちゃくちゃ楽しかった🎶
自分史上最高に盛り上がった東京ラストでした
治安悪いキスマイとキス担
全力振り切って限界突破しても盛り上がったなぁ
早く円盤欲しい

そしてまたここに戻ってきますように
キスマイの七夕の願いが叶いますように🎋




8キロ衣装

重たいもんね
1本じゃ無理だよね

あと、YouTubeの囲み取材
メンバーが動く度にビジューが擦れて『カチャカチャ』言ってるのね
こんな重たいの着て歌って踊れるってすごいなぁ
体力勝負!
やる方も見る方もね!

9月は天候も体調万全で参戦出来ますように☆。.:*・゜


また東京の思い出は後で(笑)


よし
今日も暑そうだー
無理せずがんばりましょーね

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング