まいたま 9ねんめ 7/7 東京ドームお疲れ様でした | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


東京ドーム公演無事終了!

20:26 


玉ちゃん最後の曲で歌い出し歌えなくなっちゃって膝ついてしゃがみこんで

(’・_,’)つかれたぁあ!!!!

って(>︿<。)
もうね、、、
いつも全力だしてくれてすごいなって思ってたんだけど今日はもうその全力のその向こうまで出し切ってくれてて
こんな玉ちゃん見たの初めて

もう泣けて泣けて泣けて…
ボロボロ涙零しながら最後の曲応援してました

キスマイもキス担もすごい一体感で最幸の時間でした(>︿<。)

出し切った玉ちゃん
まいたまとインスタありがとう!

まいたま見てまた泣きそうに…
3日間全力出しきったよね
おうち帰ったら気絶するように眠ってね
体力回復してね
楽しい時間をありがとうー

は喉じゃないんだ(笑)
最後玉ちゃんお顔真っ赤になって出てくるもんな
頭冷やしたいよね

お疲れ様本当にありがとう

七夕のお願い…
隣の人って誰?(笑)
最後の写真の隣は宮田さんだから宮田さんかな?
また東京ドームでやりたいね
次は名古屋公演🎶

来年もまた東京ドームでやれますように
キスマイはやっぱりドームが似合う!!
天井までギッシリペンラの海だったよ
最高の時間をありがとう


そして!
明日のWS





10万円だけ?って思ったらめざましもあるから10万円と東京ドームかな?

とりあえず帰ったら予約しなきゃ


疲れてるけど明日も早起きだね


もう眠たいつかれた(笑)

…名古屋まであと少しあるから寝ようかな(笑)


ではでは


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング