10年☆。.:*・゜ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま☆。.:*・゜

順調過ぎるくらい順調に仕事終わって名古屋駅へ走ったのに…

新幹線遅延。
名古屋〜新横浜間運転中止…

はい?!
何が起きてるの??と思ったら掛川で電気系統不備があったみたいだね
自由席の予定だったからそのままとりあえずホームへ向かって先発の新幹線に乗ってるんだけど…
運転再開の見込みが15:00

これ間に合う???
お友達も前後の新幹線で缶ずめみたいでみんな困ってます…

この時間だしかなりキス担に影響出てない??
お仲間だって方何人も見かけるからみんな不安だよね…

早く動いてくださいー!
動いてからも定刻通りの時間で進んで欲しい…

と、新幹線からの叫び(笑)

そんな今日なんだけど…

2014年7月6日


ナゴヤドームで完全にキスマイに玉ちゃんに堕ちた日です
もう10年なんだね早いなぁ

この10年たくさんの幸せもらったよ
お友達も沢山できて今でもすごく仲良くしてくれてて嬉しい🎶
玉ちゃん大好きも熱量変わらず…というか日々好きが増してくのってすごいよね
玉ちゃんは底なしです💛
これからもたくさん色々な玉ちゃんを見せてね
待ってるね(❁´ω`❁)


さて。
新幹線…早く動いて…
また少しづつ再開見込み遅れてる…
とりあえず東京駅に17:00には着いて欲しい
お願い神様ーー!!!


電池もなくなるし大人しくしておきます


では

どうか無事に間に合いますように


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング