まいたま 9ねんめ 7/5 楽しかったかな?? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


玉ちゃん❀(*´▽`*)❀

今日から東京ドームだねー!!

楽しかったかな???

初日も無事に終わったみたいでよかった


玉ちゃんが今日も楽しくライブできてたらそれだけで幸せだよ🎶


それに(*´艸`)

いつもライブの時にお顔見せてくれてありがとう

https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3405335466768650433?igsh=MXd4eHM0cm4wM3NnYg==

 

髪色戻ってる(//∇//)

かっこいいしかわいいー!


でも…

玉ちゃん痩せたなぁ…

MAX73kgって言ってたけどあれから結構落ちてるよね????
急な増減は本当に身体に良くないから心配だよ(>︿<。)


ま、ちゃんとしたトレーナーさんが付いてると思うから大丈夫なんだろうけど身体の負担はあるはずだから…

無理だけはしないでね💦


でもなんか食べててかわいい(//∇//)

何食べてるんだろ???

干し芋???柔らかいせんべい??焼き菓子??

全く分からんww


拡大するとかわいすぎる玉ちゃんがドアップになるので食べ物どころじゃありません(笑)

ライブ中はカロリー消費普段から多いけど、今回もFdl以上にOPから全力出しきってる玉ちゃんだからこの3日間は気にしないで沢山食べてねーー!!

減量中じゃなくてもライブの時って体重落ちるって言ってたもんね

消費が激しいから


今夜はゆっくり寝て明日に備えてね🎶

明日会えるの楽しみにしてるね〜


ではでは

私も準備しなきゃ(笑)まだ終わってない


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング