まいたま 8ねんめ 6/29 くにおTシャツー!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま🎶


キスマイYouTube!!!


https://youtu.be/ydUIYG2VlYI?si=REV1NeZM4gd7gSNw


速報!

くにおTシャツ発売決定🎶

よかった〜

みんな欲しかったよね(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

嬉しい

サイズ…S???

Mってメンバーが着てるやつだよね?

ツアTだと大きいからやっぱりSだよねこれ


んー!!

S買って小さかったら困るなぁ(笑)

とかとりあえず月曜日9:20発売開始!

キスマイってそういう数字大好きだよね

🩵💜🧡🩷💛💚

ありがとうございます


そして玉ちゃんの自主規制…気になる(笑)

何書いたんだ!!!

玉ちゃんってぶっ飛んだ答え出すからなぁwww

気になりすぎますが(笑)

お誕生日企画ありがとうございました!

次は…ニカちゃんだね🎶

まってまーす


次週!ドライブ後篇

Uは…ウ〇さんだこれ(笑)

いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いします!!!!



本日のまいたま更新


玉ちゃん今日もトレーニングお疲れ様です

動けなくなるくらいトレーニングって何してんだよ(笑)

トレーニング…ジムの機械とか?って思ってたけど…これなにかの格闘技系ってこともありうる???


何のためにトレーニング続けてるのか

何のために肉体改造し続けてるのか


続報をお待ちしております

玉ちゃん無理なくがんばってね!


今日もまいたまありがとう🎶


そしてインスタストーリー

https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3400931930333134097?igsh=MXN6d2tycmd0czV3Mg==


パリ思い出写真📷💭💓

毎日ありがとうー!!

3枚目…めちゃくちゃ素じゃん(//∇//)

すっごいOFF玉ちゃんかわいい💛💛💛💛

しかしテーブルの上に直にパンが置いてあるのは…なぜ?(笑)

これ食べてるの??

それとも落ちたヤツ?

本当に(笑)

こーゆー写真も出てくるのが玉ちゃんのインスタだよね(σ•̀ᴗ•́)σ

毎日ありがとうー!!!!


さ!

ご飯食べます🎶


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング