まいにちたまもりゆうた記念日 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです


今日、6月27日はまいにちたまもりゆうた記念日(*^_^*)


週一位更新だったキスログがバージョンアップして個人ブログが立ち上がった日だね

8周年おめでとうー!!!

こんなにちゃんと毎日更新するとは思ってなかったあの時(笑)


(’・_,’)そんな大きな事は書かないから何気なく毎日見てくれたいいなぁ

毎日って言うくらいだからテーマっぽいこと決めた方がいいのかな?

俺、なんも決めてないw

ゆるーくいけばいっか!

いつも通りの自分で(´▽`)ノ



『まいにちたまもりゆうた』

ひらがなのこのタイトルに込めた玉ちゃんの思いっていうのかな…

最初はびっくりするくらい長文で(笑)

今からしたら…10倍くらいヽ(´∇`)ノ


本当に毎日書くなんてみんな思ってなくてさ

だって玉ちゃんだしできる限り毎日更新なんだろうなぁ〜なんて軽く見てたんだよねあの時。

でもさどんな日もどんな日も…

オリコン連続1位が止まるかもしれないと必死で走り回ったあの夏。

1位更新されて玉ちゃんがくれた言葉に涙した夜…

ジャニWebが不具合で更新されなかった数日間もその日には誰にも届かないのに毎日更新してくれてたね泣

自分たちの写真がまだ禁止だった時は手だったり足だったり見せてくれたよね

写真解禁になったら…

自分だけじゃなくて宮田さんも一緒に宮玉ツーショットだったのも玉ちゃんで(笑)


宮田のこと好きすぎかよ!!!(嫁と読んでましたが貴方が嫁です)


毎日見れるのが当たり前に思っちゃうけど、全然それは当たり前なんかじゃなくて…

玉ちゃんがファンと交流できるこの場を大切に思ってくれてて一言でも長文でもどんな言葉でも玉ちゃんが毎日届けてくれる優しさを大切に思いながら9年目もよろしくお願いします


2年目の時に数日更新されなくて7月1日に再度始まったから今じゃまいたまの年度更新は7月1日になったけど本当は今日だよ

玉ちゃん覚えてるかな?

7月1日に毎年変わるからそれは分かってると思うけどね


まいたま一発目の『ピース貝』はまだ持ってるのかな?

玉ちゃんにとって幸せな日々が永遠に続きますように

たくさんの幸せが降り注ぎますように



今日も暑くなりそう!

体調に気をつけてがんばってねー!!


私もがんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング