まいたま 8ねんめ 6/22 いただきます(*^^*) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま✨

本日のまいたま更新🎶

ボナペティ🍴*。
玉ちゃんありがとう
めっちゃ美味しそう~
なんだか祥平に作ってもらった気分(//∇//)
祥平はパリロケあったのか?!
でもあの黒髪時期はパリ行ってない気がするよね…
LIVE詰まってたし木村くんたち行ってる時もそんな感じなかったし
さて冬に見れるグラメパリ🇫🇷はどんな感じになってるのかなんか今日のお写真見てすごく楽しみになっちゃった🎶勝手にww

もうパリから旅立ったのかな?
早く日本に帰ってきて欲しいなぁ~

今日もまいたまありがとう

そして午前中にアップされたインスタ📮

昨日はバチバチかっこいい玉ちゃんじゃなくて裏側見せてくれたけど今日はもう…
かっこいいし写真撮ってたんだー!!って驚いた!
ソヌさんとも撮ってたんだね🎶
10歳違うらしいじゃん…
全然そんなふうに見えない(笑)
車との写真も車内の写真も…美しすぎるよ玉ちゃん…(;;)
車内から外見てるのめっちゃ芸能人だし(当たり前)ONな玉ちゃんのオーラすごすぎん?
かっこいいし美しすぎるし…
でもね、私は9枚目のが1番好きかも(*´艸`)

やっぱりこの髪型めちゃくちゃいいよね…
耳かけ大勝利すぎる
髪色、前髪、耳かけ…
みんなが怜太が大人になった姿!って言ってるのめっちゃ共感🎶
いい歳の取り方したよね
素敵な玉ちゃんの写真たくさんありがとう🎶

あと(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)
実は言わないだけで2人でジム行ってるし、だから2人で同じブランド買いに行ってても何にも驚きません
今回はTシャツとロンTだったからおおおおお💜💛となったけど、同じブランドのバッグとメガネとかもありますからね(笑)
同じ時に同じブランドが好きになるそんな偶然ありますかねぇええええ(・_・)

そこが宮玉💜💛
ありがとうございます
また寿命が伸びます生きていけます\(//∇//)\

楽しいこと嬉しいこと幸せな事をたくさん集めて今日もハッピーです
宮玉ありがとうー!!

さ。
久しぶりの仕事疲れました
今夜こそ寝れる…かな(笑)
がんばります

ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング