まいたま 8ねんめ 6/17 パリの街中素敵 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


すごー!!

パリっていつまでも明る…かったな!!!

グラメドラマの時の番宣で木村くんと沢村さんがパリの街を散策?してる時夜の時間なのに明るかったね!


今日の日没は21:57だって…

すごいなほぼ22:00でやっと暗くなるのか

地球ってすごいね面白いね


時差ボケ辛い?大丈夫かな??

時差ボケ治るまでのんびりゆっくり過ごしてね


素敵な街並み見せてくれてありがとう🎶



そして(*´︶`*)ノ

ストーリー

https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3392198002751559115?igsh=YXVybHU1OXprbWVy


父の日とパリのスタバ!!!

本当にいい息子だなぁ(;;)

素敵なご両親が記念日を大切にするから玉ちゃんにしたら当たり前に記念日や○○の日ってのはやるものだもんね


そしてスタバー!!

玉ちゃんの指の先がまぁるい所すごく好きなんだよね(*´艸`)


名前ね(笑)

滞在中、ちゃんと『YUTA』って書いて貰えるといいね!!!

しかし惜しいなAとIの違い!

あと少し🎶


パリはどうかな?

今日はまだゆっくりしてそうだけど忙しくなるのかな?

何があるのか楽しみに待ってるね🎶


今日もまいたま&インスタありがとう



今日は10万円🎶

真っ白な玉ちゃんが金髪になると更に透明感すごいよね

そろそろ透明になるんじゃ??って位透明感あるよね


今週も大逆転めざしてがんばれ!

ニカ玉…はなかなか厳しいのか?(笑)




では


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします



人気ブログランキング