まいたま 8ねんめ 6/12 お疲れ様です | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


玉ちゃん〜

またお鼻?風邪じゃないと念押するところがまた愛おしい( *´꒳`* )


急に暑くなったし草花かなぁ…

ほら夏ににょきにょき伸びる黄色の可愛らしいお花の咲く…ブタクサ

見た目可愛いのに最悪らしいですね

花粉症だと認めたのでこれから季節の花粉にも気をつけないとね!


しかし今日もあつかった…


車乗ったら


あっっっっつー!!!!!!

となりましたよ(笑)

平気で33℃とか車外温度出てるもんね(日向に停めてる)

玉ちゃんも減量期で食事制限もしてるから体調悪くならないように水分補給しっかりしてねー!!!


そしてインスタ🎶


https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3388743318829030913?igsh=OHo5NTloODJ2cHli


かっこいい\(//∇//)\

やっぱりもうフェイスラインスッキリしてきたよね相変わらず首は太いけど

下から見る玉森裕太のフェイスライン特に首から顎にかけてのラインが大好物です

でもメガネwww

(笑)


かっこいいしかわいいし

最高な玉森裕太が1枚に詰まってます

ありがとう玉ちゃん!!!!



玉ちゃんも一日お疲れ様です💛

今日もトレーニングだったのかな?

この写真はカフェっぽいけど

玉ちゃんが納得する形で思い描く姿に無理せずなりますように


肌荒れも良くなってる感じかな?

高画質なら分かるけどなー

キモヲタなので願望は言っておきます(笑)


今日もまいたまにインスタありがとう

ゆっくり眠ってね


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング