まいたま 8ねんめ 6/4 そりゃ寒いって! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


玉ちゃん寝るの遅くなってるんだね

前はゲームしてて遅くなるって言ってたけど今は何してるのかな??

最近はあんまりゲームしてる話してないね

と言っても言わないだけでやってるだろうけどどこか忙しそうにしてるからそんな暇無いのかもしれないね


今日こそ早く寝てね!

(私も毎日言ってますが寝れてないよなぁww)


そしてストーリー📮

https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3382937871438112290?igsh=aTdzMXlnN2Zmdjd2


玉ちゃん寒そうwwww

福島行ってたんだね!

そりゃ福島だもん…夜だし風吹いてるし寒いよww

半袖は無謀すぎる(笑)


去年の北海道公演の時もバッグにメガネ掛けてたけど今日もかかってる(*^^*)

最初キーホルダー??ってなったけどよく見たらメガネじゃん!

VUITTONのぬいぐるみ付いてるのかわいいよね🎶

そして久しぶりにカメラロール見たら…ライブ中の玉ちゃん腕の細さ…今の半分くらいなイメージだわ←言い過ぎ

本当に努力して身体大きくしてるんだなぁって思ったよ

玉ちゃんがんばったね

そして今もがんばってる!

応援してるね〜


福島には何しに行ったのかお知らせお待ちしてます🌟


ではでは

今夜はキスラジ!

横尾さんソロラジオに宮田さんが来るとか🎶

寝落ちしたら朝聞きます!

あと、明日は名古屋で宮田さんのお渡し会だね

チャント!に生出演とか予約しなきゃ!

美容院だからちょうど見れないのよね〜

名古屋にようこそいらっしゃいませ🎶


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング