いよいよ次はキスマイ大阪!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


一昨日から流れてくるウィア魂大阪のキスマイへのポスト見てニヤニヤしております(笑)


キスマイってやっぱり今でも他Gとの絡みが圧倒的に少ないし←

どうしても昔の流れからそうだよなぁ〜

他G担さんがキスマイ見ると普段見かけるバラエティとかヲタクとかHGRとかのかわいい笑えるキスマイしか知らないもんな

だから生でキスマイのパフォーマンス見るとビビるよね(笑)

ステージに立つとめちゃくちゃかっこいい!!そのギャップがまたいいんだよねぇ🩵💜🧡🩷💛💚

気になって来週の京セラドーム来てくれたらいいな🎶

なんかまたチケット復活してますよww

完売に何回もなるのにまた『〇』に戻るのはなぜ?(笑)

本当に遊びに来てくれたら絶対楽しめると思う🎶

どうかお願いしますーー!!

の気持ちでポストしてみた(笑)


ウィアも終わりいよいよ後はSynopsisツアーーー!!!

ニカちゃんどんな仕掛けしてくるのか…楽しみだね(*´ω`*)


無事に始まって無事に終わりますように(*>人<)



よし!

私も初日まで健康で過ごせるように

今日こそ早く寝ます←まだ朝


みなさんも体調崩さないようにしてくださいねーー!!


今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング