まいたま 8ねんめ 5/24 継続は力なり | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


玉ちゃん今日もお疲れ様です!!!!

ほんとーーに毎日トレーニングしてるなぁ

めちゃくちゃ頑張ってるよね

すごいなぁ…なかなか真似出来ないよ💦

コレ!って決めてからの持続すごいよホントに

まだまだ鍛えるのかな??

無理せずにがんばってね

応援してます🔥


それにしても…なかなか嬉しいお知らせ来ないよね(笑)

首を長ーくして待ってます( *´꒳`* )



そして(*´艸`)

ラボンデブーンのメイキングー!!!


https://youtu.be/docrQaaBHzw?si=OFQLu9fUOqGMjASg


ほんとにこのCMかわいいよねぇ🚗³₃

かわいすぎる彼氏💛💛💛💛

見てるとついついこっちまで頭振っちゃう(笑)

ラボン様いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いします!!!


さーニコ生続きみます🎶


今日の宮田さんは生お仕事たくさんで大変だー

そして今日届くと思ってた私の境界のメロディ…届きませんでした(´;ω;`)

お渡し会外れたら郵送だって話なのに…届かないってどーゆこと?!

明日来るかなぁ…てか何で来るんだろ??????

早く読みたいーー!


あと…

リハイベントの落選メール届いたんですよ

大阪申し込みしてないのに…

大阪一緒に入る友達間違えた?!とも思ったけど同行者入力してないって言うし…なんだ?!

でもどの会場だとしても申し込みした人に届いてるっぽい?

落選メールは送らないようになってたはずなのに…

不具合なのかなぁ…

時間に余裕のある日しか行けないから自分の落選で1人申し込みしたんだよね…

また不具合でしたのお知らせ来るかしら?

ちょっと不安でドキドキしちゃったよー!!!(*>人<)

申し込みしたところ当たるといいなぁ…まぁ無理だけどww



ではでは🎶


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング