まいたま 8ねんめ 5/23 とは濵ちゃん?? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新


今日はリフレッシュ出来たみたいでよかった🎶 
時にはゆっくり自分の好きなことに没頭する時間も必要だよね(*˘︶˘*)✨
今日は…


最初、え?!宮田さん????
って思ったけど(💜💛に惑わされすぎ)
これは…濵ちゃんと釣りだったのかな???
濵ちゃんメンカラ💜だもんね(*^^*)

そりゃ朝早いわ(笑)
間違いない!
どれだけ早くても釣りの為なら起きちゃうよね〜
玉ちゃん前日から何使おう何と合わせようってワクワクしながら準備してそうだよね(*´艸`)
今年は…初???
テレガイは去年だっけ?(笑)
もう最近記憶がねww

大好きな釣りに行けてよかった
また明日から無理せずにがんばってねー!
今夜は早く寝るんだよ(*^^*)

私も早く寝ます…
お風呂もまだなのにもう眠い(笑)

がんばります


では!
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング