キスラジ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


昨日早く寝たからキスラジ今朝聞きました


境界のメロディの帯の話、傲慢と善良の話、ツアーグッズの話

どれも2人だからのテンポの良さとわかりやすさ聞きやすさがすごく伝わるってくるラジオだったなー


帯も直接頼まれたから受けたってのも凄くわかるなぁ

メンバーだから当たり前に書くのではなくちゃんとガヤさんだから書いて欲しいって言う宮田さんの思いも、宮が自分を選んでくれたから責任重いけどやってみようかって受けた気持ちも分かるな

今週発売!読むの楽しみ🎶


そして傲慢と善良


私は読んでから派なので今読み進めてるけど、面白い!

この手の話はすごく好み別れるだろうなぁって思うけど時間経緯の使い方とかすごい面白いって思って読んでるよ

あ、ここはこの時なのかこれはここか!とか(笑)

時間軸が前後したり交差したり

ラストどうなっていくのか続き気になってます🎶


そしてペンライトの話!!!


やっぱりペンラ動画は発売日に解禁だったのか!

なんかそんな感じだったからすごい騒ぎになったから公開早めたのかな〜なんて思ってたんだけどその通りでwww

デスヨネ(笑)


でもあれがあったからペンラに込めた想いとか先を見てとかそれになによりこんなに光が綺麗なペンラを生み出したキスマイの挑戦すごいな✨って今では思ってるよ!

早く届いて実際の光量を知りたい


電池残量で外で写真撮ると黄色が黄色じゃなくなるこれまでのペンラじゃなくてしっかり黄色!!!!なんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ楽しみ🎶


ラバーストラップも通販だと金額上がるから各会場で増やしていこう!と前回のアクスタと同じ作戦なので(笑)

これも6人揃うの楽しみ(*˘︶˘*)✨


そんな感じなキスラジ🎶

次回は横尾さん舞台の話が中心になるかな?


よし。

水曜日!

今日は曇ってるけど雨…はないかな???


今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜



人気ブログランキング