まいたま 8ねんめ 5/17 沢山食べてねー | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


ダンスダンスな日お疲れ様です( *´꒳`* )

すごーく食べるのがふつうになってますが…

これ体大きくしなくて良くなっても食欲止まらなくない?大丈夫???


とかもう次の心配をし始めております(笑)


玉ちゃんが元気でいっぱい食べていっぱい動けたらそれでいいんだけどね!

急な増減は身体によくないから…と言いながらも増はもう3ヶ月くらいかな?

まぁ微増しつつ鍛えつつ…だからいいんだろうけどね〜

トレーナーついてるだろうし!


と。

いらん心配するのもヲタクのめんどくさいところですね(* 'ᵕ' )☆


今日もまいたまありがとう🎶


さて

明日はブランチで宮玉おデート💜💛

https://twitter.com/brunch_TBS/status/1791400770882920609?t=DFPYEvSBvAo40c_GrvGyxA&s=19

 

 

TVerあるっぽい??

買い物の達人もある???

どうぞ地方民へも愛の救済をよろしくお願いしますー!!!


ではでは


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング