まいたま 8ねんめ 5/16 玉ちゃんは別次元で生きてるのかなぁ(笑) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


まいたま読んでると玉ちゃんだけ別の世界で生きてるのかな?ってなっちゃうんですけど(笑)


ニカちゃんからは朝から夜中まで映像撮りしてるって教えてもらったのに玉ちゃんからはまーーーーーーったくその気配が無いww


きっと朝からトレーニングしてから映像撮りに出かけたんだね🎶


そりゃねむいよね〜

かわいいなぁ

明日と言わず今日も頑張ってねー(*´ω`*)


そんな体力0玉ちゃん💛💛

https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3369118713114236358?igsh=MXFsOXV4aXI1Z2VzMQ==


13日のおはよ!は髪切ったな〜って思ったんだけど…

今日は長いww 何でだ(笑)

どっちかが過去なのか????

玉ちゃん謎すぎるんですけど(>_<)💦


でも毎日お顔見せてくれるの嬉しいな

グッドアフタヌーン🎶

今日もお疲れ様でした


ありがとう



では!


いつもありがとうございます 

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング