まいたま 8ねんめ 5/7 フラゲ日!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新


今日もジムだったのねー!

最近は玉ちゃん汗すごいかいてるの見たけど今はもっと汗かきさんになってるんだろうな

代謝アップすごいねー!!!


どんな時もっての見て宮千が浮かんだのは私だけじゃないんじゃないかな

玉ちゃんの下に水溜まりできちゃうねー


今日のストーリー🎶

https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3362515784012047987?igsh=a2Iwano4dW1xODVj


2枚目かわいい(*´ ω`*)

なんつー顔してるのよww

何しててもかわいいんだよねー


楽しくトレーニングできてるかな?

無理なく楽しく体鍛えてね🎶


今日もありがとうー!


明日はSynopsis発売日!

アサデス。さんではインタビューかな?

Kis-My-Ft2のお名前あり


他はないのかなぁ

キスマイのインタビューお待ちしてます🌟


今日はキスラジ📻


今日は起きてられる自信ないです

早く寝て胃の痛いのが消えますように…

何でこんなに痛みが続くんだろ…困ったな


早くよくなりますように!!!


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング