CDTV久しぶりー | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶

来週のCDTVー!!

https://twitter.com/TBSCDTV/status/1784914276483793183?t=n5SErag5x9wn6V23sMCCTg&s=19

 

 

Kis-My-Ft2ーー!!!!!

いつ以来だ?(笑)

10万円と裏かぶりするからね(毎週ではないが)

ご縁ないな〜って思ってたけど嬉しいね!


楽曲は

https://twitter.com/TBSCDTV/status/1784946824060842310?t=JMODB8tLbJd1BoZBidlheg&s=19

 

 

I Miss You

え?そっち?!(笑)
てっきりLoved Oneと思ってたのになー
キャッチーなダンスでかわいいし流行ってもおかしくない…とまではいかないけど興味持ってくれるようなダンスなのになー!!
曲はメンバーとメントと決めるんだよね??

なぜそっち(笑)
好きだけど

ま、どちらにしても貴重な1曲だし出演だし!
楽しみ🎶即予約!
朗報で来週はこちらも18:30〜放送あり!
よかった…途中からかと焦ったわ
きっと横尾さん舞台だから収録だろうし、前半30分にやったらアウトでしたwよかった!

よし!それを楽しみに今週もがんばります!
ゴールデンウィークってなに?な感じですが(笑)
みなさんは素敵な連休をお過ごしください🍀

仕事がんばるぞ(*˘︶˘*).。.:*♡

ではでは
今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング