まいたま 8ねんめ 4/15 Synopsisの期待値が上がる! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨

玉ちゃんww
やっぱり花粉症なのよ(笑)

くしゃみしまくりな玉ちゃんかわいいだろうな(*´艸`)
鼻水は大丈夫なのかな???

鼻声だから鼻水出るんだね\(//∇//)\
玉ちゃんはヒノキがつよい?
それか春の草花かな??
急に暑くなってここ数日花粉症酷くなったーー!と言ってる患者さん増えた気がする
あと黄砂???とかなんかよくわからん物が風強くて沢山飛んでるからね

玉ちゃんのくしゃみが止まりますように💛
お薬飲んでね💊

そしてインスタ(*´ ω`*)

あと字wwww
かわいすぎか!(笑)
指で書くからこんな字になるんだよね(*^^*)

だんごの『ご』かわいい\(//∇//)\

あと...肌荒れ治ってないねぇ
お疲れな顔っぽいし...
忙しいと思うけどゆっくり出来る時はゆっくりしてねー!!!

髪色もウィア魂の時よりアッシュグレーが抜けて明るい茶になったねそれに伸びてるし(笑)
本当に数日お顔見れてないと髪伸びますな〜
だって4日前に濵ちゃんとのツーショットでお顔見たもんね(笑)

かわいいお顔見せてくれてありがとう
お仕事っぽいね
がんばってね🎶

今日もまいたま&インスタありがとう

そしてメントさんからお知らせ!
https://twitter.com/KMF2_0810MENT/status/1779813250533859805?t=UVnwMP6d4k6v9sXl6ULEAw&s=19

 

 



Synopsisサビダイジェストー!!
誰がどの曲なのか...
でも10曲あるよ???
4曲はメンバーじゃないってこと???
クイズ難しすぎる...
でも今回は答え合わせしてくれるんだね!!!
前はしてくれなかったよね!!まだ覚えてますよミューコローー!!
なのに後日シレッと誰がプロデュースした的なこと話しててw 
いや聞いてないし!話したと思ってない??ってなったよね(笑)
何度も沢山聞いて誰がどのプロデュースなのかサイトで回答しなきゃ🎶

https://mentrecording.jp/kismyft2/synopsis/


楽しい仕掛けも沢山ありがとうございます
今日Joshin追加しました!
たくさんの人が手に取ってくれるといいな...

あと姫の皆様がお渡し会に行けますように!!
私はやっぱりなーの落選でした
本が届くの楽しみにしてます( *´꒳`* )

では!
9時から宮田さんインライ!
どんなお話聞けるのか楽しみね

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング