楽しく推し活 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶

モニタリングの放送後すぐ?だっけ??
横尾さんチャレンジ未公開シーンとニカ千ポストしてくれたのにあれって無いって事は削除されたかなぁ??
どこ見てもないもんね
なんでだろ???
また未公開たくさんあるだろうから是非未公開よろしくお願いしますー!!!

ということで。
反響を送りたいのでTVer再生🎶
https://tver.jp/episodes/epqdsiv2v5


やっぱり数字って大事なんだよなぁ
ま、そんなことばかり考えても楽しくないので見たい時に見ようと思います🎶

推し活ほど楽しくなきゃいけないもんね〜\(//∇//)\
アレしなきゃこれしなきゃ
買わなきゃ
声届けなきゃ
楽しいからやる!負担になったらもう推し活じゃないもんね

今日も楽しくキスマイ応援しまーす



今日には400行っちゃう?!
ドキドキ(*´艸`)

ペンギンさんと仲良しなディレクター玉🎶
何度見てもかわいいよね〜💛💛💛💛

あ、ウィア魂
ズムサタ 5:46頃
キスマイ紹介はファイアビ🔥
C’monovaじゃないのか〜となったけどファイアビ見れたのは素直に嬉しい🎶
ありがとうございましたー!!
めざどはやるのかな?????

さ。土曜日です
今日はキスマイYouTube

そろそろTシャツ続報くるかな???
今日も楽しみ〜🎶


今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング