これから始まる物語 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶

昨日のキスラジ

https://twitter.com/reco_oshirase/status/1773002041503404275?t=tB8BAIBCuCL0UROxCwmuUg&s=19

 

 

Loved One
壮大でこれから物語が始まるのを感じる( *´꒳`* )

これまでも未来へ続く道を突き進むキスマイをアルバムで見せてくれたけど



また次のドアが開く感じ🎶
ワクワク感が止まらないね

新しい曲が出る度に『待ってたキスマイ』を感じるんだけどただ新曲に飢えてただけなのかな(笑)
何が来てもそう思うってw
でもそれだけ待ってました!
今のキスマイを感じられる10thアルバム『Synopsis』楽しみしかない(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてキスラジ来週からは
火曜日0:00〜
忘れないようにしなきゃ!
火曜日火曜日火曜日火曜日火曜日火曜日火曜日火曜日火曜日火曜日火曜日火曜日火曜日(笑)

また教えてね(笑)

そしてキスマイWOWOW 
5月まで番組更新されてるね🎶
https://www.wowow.co.jp/special/021383


始まっちゃうとあっという間に4ヶ月過ぎちゃうけど…
楽しい時間過ごせますように

ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング